4月 April

 4月です。
 近所では、そこかしこに桜がさいています。
 なのでとおじさんは、車に乗ってお花見に出かけました。
 助手席に乗っているは、今日は、上着のジャンパーの下にトレーナー、短パンという格好です。
 車を運転しているおじさんも、分厚い体に、シャツの上からジャンパーを羽織って、ベージュのズボンをはいています。

 新学期が始まり、は、5年生になっていました。
 もう高学年です。
 を乗せた車は、山に入ります。
 整備されていない林の中の道を、ゴトゴトと進んで、やがて、だれもいない行き止まりに、おじさんは車を止めました。
 それから二人で車を下りて、手をつなぎながら、山道をしばらく行くと、林の中に、ちらちらと花をつけた、ヤマザクラの木を見つけました。
 おじさんは、リュックからブルーシートを出して、その場にしきます。
 はくつをぬいで、シートに上がり、その場にちょこんと座りました。
 座ると、の短パンのすそから、白いブリーフとむちむちの太ももが、ちらちらと目立ちます。
 今日は春の日差しが強く、ぽかぽかしていたので、ちょっと厚着のは、なんだか気持ちが良くなってきました。
 おじさんは、シートの前にカメラスタンドを立てて、ビデオを構えると、
、ひざを立てて、足を開いてみて」
 と言いました。
 は、その通りにすると、半ズボンのすき間からは、白いブリーフが、さらによく見えます。
「いいよ、……そのまま、半ズボンの上から、おちんちんさわってみよっか」
 おじさんに言われると、は言われたとおり、座ったまま、おちんちんを半ズボンの上からもみもみとさわります。
 は、すっかりテントを張る、自分の半ズボンを見つめながら、すこしぽーっとした目つきです。
「半ズボンも、ぬいじゃおっか。」
 言われるまま、は座ったまま、半ズボンに手をかけ、こしをうかせながら、足先までずり下ろし、そのまま足からぬいてしまいました。
 はあっというまに、上着と、下はブリーフとくつ下だけの格好になります。
「ああ、かわいいねえ…」
 そう言うと、おじさんは、カメラをその場に立てたままで、ブルーシートに上がります。
 くつをぬいで、の横に座りこむと、カメラの前で、を横からだきしめました。
 そして、の上着の下から手を入れ、服の下から、の乳首さんを転がし、また、やわらかいお腹を手先でなで回したりしながら、もう片方の手では、の白ブリーフの上から、おちんちんを上下にさすっています。
「あ、あ、あ……」
「気持ちいいね。上着もぬいじゃおっか。」
 おじさんに横からかかえられたまま、は、ジャンパーをその場でするするとぬぎます。
 そして次に、着ているトレーナーも、首からぬいでしまうと、最後に現れた、下着の白いランニングシャツも、おじさんにまくられて、ぬいでしまいます。
 は、お外で、パンツ一丁の、はだかんぼになってしまいました。
「ああ……、お外でパンツ一丁になっちゃったねえ。」
「あ、あぁ……。」
「はだかんぼになっちゃった。かわいいね。パンツも、ぬいじゃおっか?」
 のブリーフは、ぴんっと大きくテントを張っています。
 おじさんが、の白ブリーフのゴムに手をかけ、ずるっと下ろします。
 そこから、ぷるるんと、の可愛らしいおちんちんが顔を出しました。
「あああぁ〜……。」
「ほうら、はだかんぼになっちゃった。はずかしいねえ。気持ち良くなろっか?」
 おじさんは、のパンツを、ひざ下まで下ろしてしまうと、足からぬいてしまいます。
 これで、は、完全に生まれたままの姿です。
 は、ブルーシートの上にねっころがって、お外なのに、おちんちん丸出しのはだかんぼで、ぽかぽか陽気を浴びながら、おじさんにだかれているのでした。
 おじさんは、ポケットから、ローションの入ったボトルを取り出して、中身を手に出すと、のおしりの割れ目を、探っていきました。
「あっ、ん、あぁ…。」
「ほら、のおしり、すぐ指が2本入っちゃったよ。よくできたね。」
 ぬちゃ。にちゃ。くちゅ。
 は、足を開いて、その場でおしりを慣らされていきます。
「だれか、来ちゃうかも知れないのにね。はずかしいねえ。」
「んあ、や、やあん……」
「こんなに気持ちいいんだもんねえ。は変態だね。いやらしいねぁ。」
 おじさんは、やがて、をまたブルーシートの上にねかせます。
 そして、赤ちゃんのおしめを変えるように、の両足を上げながら、おしりの前に移動し、ひざ立ちになると、その場で、カチャカチャとベルトを外し、ズボンとパンツをずり下ろしました。
 中から、ボロンと、大きな大人の毛むくじゃらのおちんちんが顔を出しました。
「待っててね……いま入れるからね……。」
「あ、ああ、ああ〜〜……」
「ほうら、入れるよ。」
 おじさんは、おちんちんをのおしりにあてがいます。
 の足を支えながら、おじさんが、自分の下半身をおしこんでいくと、おじさんの野太いおちんちんが、ゆっくりと、みるみるのおしりの穴の中に入っていきます。
「あぁっ、あーっ、あーっ!!!」
「ほぅら、入ったよ。全部入った。えらいねえ。」
 おじさんのおちんちんは、のおしりの中に、根元まで、全部入ってしまいました。
 こんな屋外なのに、ははだかんぼで、おしりを犯され、おじさんとひとつになってしまったのです。
 のおしりのおくに、おじさんのおちんちんの先っぽが当たります。
 少し動くたびに、の体はびんかんになって、びくっとはねてしまいます。
「あ、あ、あ、あ……♡♡
「ああ、の中ねえ、すっごく気持ちいいよ…。」
 おじさんは、自分の丸出しの下半身を、なまめかしく動かします。
 そして、太いおちんちんを、のおしりから、入れたり出したりします。
 おじさんは、におおいかぶさります。
 すると、後ろからは、おじさんの毛むくじゃらのおちんちんの根元が、のおしりの穴に、液にまみれながら、出たり入ったりするのがよく見えました。
「ああーっ♡♡ あーっ♡♡ あーっ…!!!♡♡
「ああ、気持ちいい! すっごく気持ちいい…。」
 おじさんのこしの動きが、小刻みになっていきます。
 すると、のおしりのおくに、おじさんのおちんちんが当たって、そのたびに、の、体が、びくっと、はずんじゃって、自分でも、おさえられずに、とっても、とっても、気持ちよく、なっていきます。
「あっ、あっ、あ あ あ♡♡、あ、あ、あっ……
…、あー、イク、イクよ! イク、イク、イクイクイク……」
 そうして、おじさんは体をブルブルッとふるえさせて、のおしりの中に、精液を、たくさん出してしまいました。
 おしりの中に入っている太いのが、たくさん精液を出し、それを使って、さらに何度も、おくに、ずんずんずんずんと当たるので、も、もっともっと気持ちよくなってしまいました。
「あ゛ あ あ あ あ あ……
……すきだよ。」
 おじさんは、と、おしりで一つになりながら、の体をぎゅっとだきしめて、と、とろけるようなキスをしました。
 んちゅ、ちゅ、くちゅっ。


 ひと仕事終えて、おじさんとは、桜の木の下でお花見をしています。
 は、暖かいので、はだかんぼのままで、おじさんのあぐらの上に座っています。
 後ろから、おじさんがをだきしめました。
 いいお花見になって、よかったね、

<BACK> <MENU> <NEXT>